FLASH MEETUP

モバイル Flash Player の新規開発中止の発表後、Flash ユーザーの周りには不安な憶測が飛び回っているかと思います。これはアドビがきちんとしたコミュニケーションの手順を踏まずに発表してしまったことが原因だったと思います。

そこで、アドビ本社から Flash コミュニティに対して、きちんと説明をするべく、以下の3名が Flash の現状と今後について説明するミーティングを12/6(火)19時よりゲートシティ大崎のホールBで開催することになりました。

Mike Chambers
Principal Product Manger, Adobe Systems
Thibault Imbert
Product Manager Flash Player, Adobe Systems
Lee Brimelow
Platform Evangelist, Adobe Systems

Mike は以前から日本の Flash コミュニティにも登場していましたので、ご存知の方も多いでしょう。フランス人の Thibault は、Flash Player のプロダクトマネージャーなので、今後のロードマップなどを語れます。Lee は、Flash ゲームのエバンジェリストとして活躍しており、彼の腕には「ふらっしゅ」と平仮名で Tatoo が入るほど Flash が大好物な人物です。

このポストを書いている間にも凄い勢いで参加枠が埋まっているようですが、参加をご希望の方は以下のATNDからどうぞ。

参加申込 → ATND : FLASH MEETUP

なお、Flex チームも来年初旬に来日を検討しており、実現すれば Apache財団への寄贈など様々なアップデートが気になる Flex の動向を説明する場も設ける予定です。

広告

One Response to FLASH MEETUP

  1. Johnk569 says:

    Do you agree with my statement that this post is awesome? adkefkgfdagd

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。